Entry: main  << >>
小梅ちゃんです。
新入りの猫の紹介をさせていただきます。
黒猫(頂いた動物病院の用紙には黒トラ、とありましたが)で、胸とお腹が白い3ヶ月のメス猫です。





実は、手を尽くしましたがテツオが2週間帰って来ません。皆さん3ヶ月後に帰って来たとか、1年後に顔を見せに来たとか言ってくれますが、寂しくてしかたありませんでした。

特にツレアイの落胆は、今まで見たことがないくらいだったので、前から考えていたもう一匹もらう計画を実行してしまいました。




いろんなサイトなど見ているうちに、「そうだ動物病院の里親募集があったかも」と思い、メールしました。そしたらちょうど欲しかった黒猫のメスが居たんです!



お試し期間も無事終わり、すずとも仲良くなりました。すずは急に母親のようになり、しつこいくらい舐めてあげています。





少し迷惑そうな小梅。あとはテツオが帰って来てくれたら、どんなに幸せかと願うばかり。









寂しそうだったすず、母性を発揮してます。すずも食欲が戻り、ホッとしてます。
| masu17 | 10:00 | comments(4) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 10:00 | - | - |
Comment
小梅ちゃん、名前も可愛いですね。
またスーちゃんが我が子のように面倒を見ている姿に感動です。
動物って凄い!

テッちゃんが心配ですが、無事に帰ってくるといいですね。
Posted by: カッコウ |at: 2017/06/24 9:46 AM
カッコウさん、ありがとうございます。
早くも我が家のアイドルとなった小梅、存在感アリアリです。

テツオは旅人のような猫でしたから、きっとまたふらりと来てくれると信じています。
Posted by: masu |at: 2017/06/24 2:15 PM
小梅ちゃんが家のキラとそっくりだ〜って夫が大騒ぎしています(^^)

小さい時は直ぐ終わってしまうので写真を沢山撮って見せて下さいね。

すずちゃんの母性素晴らしいですね。見ていてほのぼのします。

てっちゃんも無事に帰って来る様祈っています。
Posted by: マドンナ |at: 2017/06/24 7:41 PM
ハーイ、写真たくさん撮ろうと思います。ご主人が、懐かしい目で小梅を見つめていたような・・。すぐ大きくなっちゃいますからね〜。

色々ありがとうございます。今日もツレアイは、テツオを探しています。
Posted by: masu |at: 2017/06/25 8:56 PM








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Profile

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links