Entry: main  << >>
退院しました。
長年の悩みだった、婦人科の受診。卵巣嚢腫をなんとかしなければ、とずっと思っていました。

この度、納得できる病院を見つけて、手術を受けて退院したところです。



20年ほど以前に開腹手術をした時の、痛くて辛い記憶があったので婦人科受診は延び延びになってました。

結論から言うと、すごく楽でした。腹腔鏡手術だったので、手術当日から歩いてトイレにも行けたし、夕ご飯も半分以上食べられたし。食いしん坊の私は、病院食の美味しいところというのも決めてだったかな。



医学の進歩もあるでしょうし、病院の考え方も自分に合っていたのかも。楽しいとも思えた入院生活でした。

今は、家でゆっくりさせていただいています。5月31日より営業します。ゆっくり休ませてくださっている患者のみなさまに感謝、感謝です。





裏庭の薔薇たちも迎えてくれました。
| masu17 | 10:50 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 10:50 | - | - |
Comment
遅れましたが退院おめでとうございます。楽しいと思えた入院って奇跡的ですね〜!?私も何かの機会が有ったら紹介して戴きたいな(^^)

ゆっくりお休みくださいね。
Posted by: マドンナ |at: 2017/06/11 5:28 PM
マドンナさん、ご心配お掛け致しました。

病院は、自分にあったところを探すべきだと思いました。そして、そういったところに時間やお金をかけるべきかなとも。

これからもよろしくお願いします。
Posted by: masu |at: 2017/06/15 7:02 PM








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Profile

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links