臨時休業のお知らせです。
過ごしやすい季節になって来ましたね。お休みをいただくことにしました。

10月28日(土)を終日お休みさせていただきます。よろしくお願いします。



柘榴が生りました。
| masu17 | 21:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
臨時休業のお知らせです。
暑い夏が戻ってきましたね。 臨時休業のお知らせです。



9月2日(土)は、終日お休みとさせていただきます。ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。

| masu17 | 18:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
メール復活。
ご心配おかけしました。メールが使えるようになりました。
未読300件も、つつがなく処理できました。ありがとうございましたσ(^_^;)
| masu17 | 00:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
メールのトラブル
ここ何日かで、何人かの方に「メール送ったけど、返信がない」と言われています。

どうやら私のドコモメールにトラブルがあったらしいです。以前も機能アップしようとインストールしてから調子悪かったから、またかもしれません。


そこで、私の電話番号をご存知の方は、ショートメールをして下さい。ラインでつながっている方は、是非ラインでご連絡下さい。

それ以外で連絡を取りたい方は、ここのコメント欄にアドレスをお書きください。コメントは、公開しないようにしますので大丈夫です。


回復するまで少しご迷惑をおかけします。お許し下さい。



(ニャンコ達、のどかな午後)
| masu17 | 14:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
営業日のお知らせ
桜が満開の、過ごしやすい季節になってまいりました。


中尾鍼灸院では、4月より第2、第4の日曜日の営業を始めました。
出来ましたら、前日までにご予約を頂けますと助かります。


それと、5月に私用で長いお休みを頂きます。ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。



赤字がお休みです。




| masu17 | 12:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
今年もありがとうございました。
もうすぐ2016年が終わりますね。どんな年でしたか?

私は総合的には良い年でした。 身体の方は調子よく、困ることは無かったし。仕事もプライベートも楽しい時間を過ごさせて頂きました。ありがとうございました。


クリスマスの朝、前飼っていたラブラドールのバルが夢に出て来ました。真っ白で艶やかな毛並みを触った感触があり、「あぁ バルは幸せだったんだな」と、許されたような気持ちになりました。




この瞬間にも、辛い思いをしている人がいるし、空腹と寒さにふるえる動物もいるんですよね。「世界全体が幸せにならなければ、個人の幸福はあり得ない」とは宮澤賢治の言葉です。


新年が今年より良い年になりますように。新年は5日より営業させていただきます。

| masu17 | 22:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
12月、1月の営業日について
お知らせ遅くなりまして失礼しました。12月と1月の営業日をお知らせ致します。





12月3日は、33年ぶりの同期会のためにお休みしました。
| masu17 | 13:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
臨時休業のお知らせです。
こちらの都合で申し訳ありませんが、10月26日(水)を終日臨時休業とさせていただきます。

どうぞよろしくお願いします。




写真はテツオ。猫ってこんなふうに寝て良いものなのでしょうか・・・。
| masu17 | 09:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
臨時休業のお知らせです。


またいい季節になって来ましたので、ちょっとおやすみします。

9月13日(火)を臨時休業とさせていただきますので、よろしくお願いします。
| masu17 | 20:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
夏季休業のお知らせです
今年は、家人の都合や何やらでお休みを小刻みにいただくことにしました。

治療をご希望の方は、お早めにご予約くださいませ。




| masu17 | 22:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
Page: 1/4   >>

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Profile

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links